人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

久々更新

ハイ、またもご無沙汰しておりまふ^^;
ちと、気力体力ともに激しく消耗し、帰宅するころには
セミの抜け殻状態で・・・

と、言い訳はこのくらいにして

2009順位発表がありましたね
なんか今年に限っては、ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
ってのがなかった・・・よね?
(◎_◎) ン?
オレだけかwww

まそんなこんなで今年の僕の順位は
公式見て分かっちゃってる人もいるだろうけど

238でしたー!w

本人予想は提出の段階で、
350~400行けば良いほうだとw
あんなピンボケで・・・・良くぞこんな良い順位取れたもんだと
予想以上に上だったので、ちとびっくりしております^^;
作品発表は・・・いつになるんでしょうか
そのうち張らせて頂きます^^;
(画像どこ行ったっけ・・・
by madeindyapan | 2009-08-11 18:56 | レイコン

by madeindyapan