ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

本日ちょっと日帰りで

日帰りでプチ旅行
d0090170_2214577.jpg

そう!○ャスコ!
ってちがうわ!w
左の赤い看板に注目~
d0090170_223649.jpg

d0090170_2237270.jpg

たかさご・・・






そう、言わずと知れた
d0090170_2238203.jpg

水草工房 finさんだー!
朝5時に我が家を出発し、お昼ごろに到着の予定が、ちょと早く着きすぎ
ffさんとジャスコで待ち合わせ^^;
(どこでどう間違えたのか、山陽道を行くつもりが気が付けば加古川バイパス走ってたと言うミラクルw

申し訳ないffさん、出先からわざわざ迎えに来て頂きましてアリガタヤm(_ _;)m
その後、ffさんにご一緒頂き
加古川名物
「カツめし」なるものをお昼に頂きました^^
d0090170_22465776.jpg

満腹になったところでお店に寄らせていただいて
じょえさん売約済みw?の巨大八海石&万天石をじっくり眺め
d0090170_22495320.jpg

お店の中へ・・・
って、お店の中の写真、あんまり撮影してこなかった・・・
流石にレイアウト画像は載せれないわな^^;
で、まぁ当初の目的である八海買いに来たぞーっ!て、ことでチョイス作業の真っ只中
笑いの神か?
はたまたブログの神か!?
が舞い降りたのであったw
と、明日へ続くwww
[PR]
by madeindyapan | 2009-08-29 23:04 | ひまつぶし