ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

日帰りで・・・続編w

参りました、当日は帰宅しても元気満々だったのに
翌日に物凄い睡魔が・・・

そして本日、月曜は腰が~、てか体中がギシギシ言ってる始末w
アラフォーの宿命か!?^^;

って、前回の続きを~

どこまで書いたっけ?^^;
そだそだ!





ffさんと雑談しながら、八海を色々チョイスしていたところまで
お話したんでしたね~

その時、ffさんの携帯に、うちにもリンク貼って貰っている日々平穏 の、かずのおけいこ君から着信が!

ffさんがちょっと離れたところで℡

ff「今お店に居るよ。岡山!? え?とやま?」

(  (◎_◎) ン?とやま?何県?{心の声をお送りいたしておりますw

ff「ちょっと待って、今みしまに詳しい人に代わるから」

( みしま?どこそれ?w

ff「めいどいんさん、かずのお君が富山駅から歩いてミシマに行ってるらしいんですが、
どこかわからないって・・・。ちょっと代わってもらえます?www」

 「もしもし、お電話代わりました、ミシマに詳しいめいどいんですヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

「え?」
ごく一部の方を除いては、finさん襲撃は誰にも言ってなかったので、かずのお君も
まさか僕がffさんの隣に居るとは露知らず℡してきてのサプラ~イズ!

相当ビックラこいたに、違いない!と、思うw

と、まぁ世間話もソコソコにどこに居るのか聞いて、目印のパチンコ屋を教え電話を切って
ffさんと大爆笑w

その後、ffさんの携帯に無事着きましたメールが届き一安心(´▽`) ホッ
と、またもffさんにメール・・・

ff「にわとりさんから、めいどいんさんそっち行ってます?ってメール来ましたw」

何でバレタ!?H氏か?w
とか思ってたら、かずのお君からメール来たとか

アクアな連絡網、恐るべし・・・・

そんなこんなで笑いの神光臨の一部始終を終え
後ろ髪引かれつつpm3:00にfinさんを後に、富山へ~
途中、A○Sか東大阪に寄ろうかとも思ったのだが・・・
体力温存して帰らないとってことで、断念^^;(またそのうちにってことで~

こうして、総走行距離 833.7キロの日帰り旅行を終えたのでした
次はあなたの街に、こっそり現れるかも?w(しばらくは無いけどねw
[PR]
by madeindyapan | 2009-08-31 19:19 | ひまつぶし