人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

もうすぐ会えなくなる

朝晩冷え込みが厳しくなってきましたね
毎朝、寒くて目が覚めております(Tシャツ1枚と短パンだからだけどw

ヒライさんの記事見て、そういやうちも4周年に突入してたと
今更ながら気が付く
もう少しだらだら続けると思うので、どうかよろしく^^

であ、本題
今年の我が家のビオのことですが
まるっきり睡蓮が花をつけませんでした・・・
その代わり毎日見てても飽きないビオになりました^^
もうすぐ会えなくなる_d0090170_20485843.jpg

カラス除けの金網張ってありますが・・・
もうすぐ会えなくなる_d0090170_2053308.jpg
もうすぐ会えなくなる_d0090170_20543576.jpg

もうすぐ会えなくなる_d0090170_2058583.jpg

ランチュウ始めましたw
見てると我が身を見てるようで・・・
ドテドテ泳ぐ姿に癒されております^^
そして、
もうすぐ会えなくなる_d0090170_20585364.jpg

ビオと壁の間に居候がw
暖かくなるとピョコッ!と顔を出す姿に萌え~
もうすぐ会えなくなる_d0090170_2102116.jpg

秋の深まりとともに、この姿ももうすぐ見れなくなってしまうのが、ちと残念
by madeindyapan | 2009-09-22 21:03 | ビオトープ

by madeindyapan