人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

2日目~。ツーか最終日!

目が覚めたのがAM5時・・・
朝風呂行って、ご飯がっついた@
前日のオークション落札者の発表
ホワイトウッド、9万で中国に行く事となりましたとさ・・・

んで、お金持ちお待ちかねの天野邸へ!
と、行きたいところですが全員では入れないから
私の乗るバスはギャラリーに向かってから天野邸に行くんだとさ
にわとりさん、じょえさんと同じバスねfmfm

バスに揺られて、ADAスタッフの方の説明
こっちがADAの倉庫でーす!
ここがアンテナショップ跡で現在生体等の飼育してます~

シットルワイ!
と、ツッコミも入れれずギャラリー到着w
時間までギャラリー見学・・
2日目~。ツーか最終日!_d0090170_19473731.jpg

このレイアウトが一番好き

そんなこんなで時間になり、
天野邸行きますよー集合してください~で、バスに乗り込むが
じょえさん居ないことにADAスタッフ気がつき、探しに行くw
キタキタ、イクゾー

ツイタゾー
2日目~。ツーか最終日!_d0090170_19514829.jpg

どこの隠れ家的レストランだよ、って思っちゃうのは僕だけ?

先着していた組がまだに居るので中に入れず
家の前で待機・・・
高級外車がとまってる・・・
社長の車?
じょえさん助手席側ドアに手を・・・・
ドア開いたー!w
しかも鍵までついてるww
周りに居た人、みんなびびるw
ツーか、鍵かかってたら警報鳴ってたんじゃない・・・^^;

嵐を呼ぶ男だね・・・じょえさんw

そんなことも忘れて中へ(忘れていいのか?
2日目~。ツーか最終日!_d0090170_2041465.jpg

天野社長が説明してくれて
中にグリーンネオンが3000匹いるけど、今日はびびって出てこないとか
2日目~。ツーか最終日!_d0090170_2065440.jpg

水上に出ているヤマサキカズラの根が強力なフィルターとなって水質が安定しているとか
2日目~。ツーか最終日!_d0090170_20921.jpg

前回のお宅訪問でも聞いたことではあるけど
この4M水槽と庭は一体感が出るように設計して作られているとか
2日目~。ツーか最終日!_d0090170_20104513.jpg

庭もぜんぜん手を入れず自然に任せてる的なことを説明していただきました
水もやらないとか言ってた様な・・

見学終わって外に出たら、にわとりさんが次の組といた
なんで?ナニ乗り遅れてただと?誰も気がついてないとはwww
じゃ、ゆっくり見てらっしゃい~って、感じで我々はバスに
さー、ギャラリー戻るベー・・・
同乗ADAスタッフ
「ひょっとして、○さん(にわとりさんのリアルネーム)居ませんよね!?」
ギャラリーから乗ってきてなかったんで次の組と今見学中なんだってばw
って、みんなで教えてあげましたとさ、メデタシメデタシじゃないわなw

再度ギャラリー到着
ここからが戦争だ、お昼ご飯だよっと!
比較的人数少ないうちだったので、サクサクッと選んで席に
じょえさんたちとお話しながらご飯食べてました
B・B・Qの牛肉がでかいわ、噛み切れないわで
もごもごしてる時、お世話になってるショップの店長から電話
「地震大丈夫だった?」
地震てナニ?震度5?どこで?新潟?マジ?
へー、何にもおきてないある、ご心配アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

で、われらがテーブルに枝豆到着w
おなか一杯になってきてるんだが。ウマーとか言いながらつまみまくってました
そこへアクアの達人のご主人が同席させてくださいといらっしゃいまして
お話してるうちに、じょえさんがお店のグリーングロウを全部インバータ化しちゃえとか言ってるしw
(まさか7本蛍光灯つくとはおもってなかったわ・・・

後ろでは
2日目~。ツーか最終日!_d0090170_1922286.jpg

mi-_-ta 君が幸せそうな顔してホタテ食ってたりw
楽しい時間でしたね~
そんな時間も終わりが近づき
参加者全員で記念撮影したり
10回大会ってことで審査員の方々に記念品の贈呈があったりして
2日目~。ツーか最終日!_d0090170_2184820.jpg

解散ってことになり
2日目~。ツーか最終日!_d0090170_21114782.jpg

スティーブン&ハンマーの記念撮影大会があったりして、解散となりました

今までのPTで一番面白かったかもしれない・・・
また機会があったら遊びましょう皆様☆^∇゜) ニパッ!!

グダグダな文章にお付き合いいただいた皆様に感謝!
ちょっぴりやる気出して更新していきますよ~

・・・多分w
by madeindyapan | 2010-10-06 21:36 | NAぱーてぃー

by madeindyapan