人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

出すの忘れてた・・

えと、今年の応募作まともに公開してませんでしたね・・・
サクッっと忘れてました^^;
完全放置すること3ヶ月・・・イヤ4ヶ月?、あわてて手直しして撮影までこぎつけた駄作!
出すの忘れてた・・_d0090170_21482858.jpg

【作品タイトル】 green glow

【撮 影】 Canon EOS Kiss Digital X

【水 槽】 60×30×36cm

【照 明】 ソーラーⅠ 8時間

【濾 過】 ES-600

【CO2】   グラスカウンターにて2滴/秒(co2ストーン)

【底 床】 アマゾニア フォレストサンド・ブランコ

【水 草】 南米産ウィローモス ストロジンSP クリプトコリネ・ウェンティーグリーン

       ブリクサショートリーフ ヘアグラス エキノドルス・テネルス

【魚】 キンセンラスボラ ファイアー・ラスボラ オトシンクルス・ネグロ

【その他の生物】  石巻貝 ミナミヌマエビ

【コンセプトという名の言訳】

川の中州をイメージして作ってみたものの→の石が崩れたり
親石が徐々に沈んでいったりと、
いろいろツッコミどころ満載なレイアウトとなりましたw
ファイアーラスボラ飛び出ちゃって1匹しか残らなくて
入荷待ってたけど、見つからず・・・
最後の1匹も途中で飛び出ちゃうだろうなと思って
キンセン入れたら、そのまま生き残り、
採ろうと思ったら捕まらなかったという・・

PT参加時にとりあえずレイアウト診断には応募しておきましたが
診断されずに終わりましたw
by madeindyapan | 2010-10-08 18:46 | 過去のレイアウト

by madeindyapan