ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

ずいぶんと・・・

どうもご無沙汰しております^^;
放置すること、早10ヶ月・・・・
去年のパーチー行ってきた報告の直後から、立て続けに
ずいぶんとかわいがってもらっていた祖母が亡くなり、
お世話になった叔父が亡くなりのして気落ちしていたところに
未曾有の東日本大震災・・・
すっかりやる気もなくなり完全放置の運びとなり・・・

どっぷりゲームにはまっていました^^;
モ○ハン3rd トライ オモシロス

そのまま、コンテスト応募もやめてしまおうかとも思いましたが
それだとねぇ・・・

そんなこんなで、ぼちぼち再開してみようかな
なんて思ったり思わなかったりしてたら
順位発表になっちまった・・・
てかメールで8月1日発表ですとか言ってたのにねぇ
某じ○えさんのブログ覗いたら、すでに発表されてるとか言う情報が
毎度のことながら、通知と発表同時って・・・
重みがないよね通知のほうは

順位のほうは、6ヶ月完全放置して崩壊寸前まで追い込んだレイアウトにしては大健闘でした
4桁狙ってたのにw
(ここ数年同じようなことやっているのは・・・気のせいに違いない!
[PR]
by madeindyapan | 2011-08-02 18:30 | レイコン