ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

ネタもないので・・・

水槽サイズ間違えてました、のメールに返信ありまして
無事に修正していただきました^^;

で、一応受理された訳で・・・
そうなると応募作に絡む画像も出せない訳で・・・
(なぜ、北の国からの純風なのか・・・

こんなときのための盆栽!

練習かねて撮影してみましたw
とはいえ、花も終わりに近づいてからの撮影なので
満開のときの半分ぐらいの咲きかたですが^^;
d0090170_2353817.jpg

紅鳥花(コウチョウゲ)

元々、根上がり(地上に根が出て幹みたいになってるもの)で購入
ただ面白みがまるでなかったので、
行きつけのアクアショップで
王狼石として売られていた
どう見ても白層石にしか見えない石をはめて
植え替えをして苔を乗っけてみましたw
盆栽の種類としては花もの?ってやつでしょうか・・・
花終わると、葉ものになるんだが
どっちが正解だろうw
[PR]
by madeindyapan | 2012-06-12 00:19 | BONSAI