ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

はじめちゃった・・・・^^;

弥彦での酒が抜けきっていないのか、勢いだけでブログ発進!
これからどんな風に進めていくのか、いまだ模索中・・


こんなノリでブログはじめちゃっていいのでしょうか?^^;

いつまで続くかわかりませんがとりあえずは、更新続けますので
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


サテ、記念すべき第1回目のネタはやっぱNAパーティーネタでしょうね~?
とは言え、舞い上がりすぎちゃっててデジカメ持って行ってたことに気がついたのは
2日目、ギャラリーへの移動のときだったりして  (ノω・、) ウゥ・・・
てことで、しばらく画像ナシでお見苦しい文字だけのブログになることに決定!( ̄∇ ̄;)ハッハ





それでわ、レイアウト診断の天野氏の診断についての補足的なことを少し・・・
僕のレイアウト写真を見て、ローアングルから撮りすぎてるっ!て感じなことを言われたのですが、実際はローアングルで撮ったものではないのですよ^^;
弥彦での夜に金賞様とお話させていただいて、なぜそのようなことを言われたのか原因が判明!
底床の角度が甘すぎたことと、広角レンズで撮影したことがローアングル撮影疑惑になってしまったようでしたw(皆様、単色景を作るときは底床の角度はこれでもかっ!てぐらいで)

2006年コンテスト応募作品 何故か57位になっちゃいました(まぐれですw)

d0090170_21504317.jpg

コンテストに出したものとは魚の配置が若干違います
[PR]
by madeindyapan | 2006-09-05 19:01