人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

初参戦 石組みチャレンジ

いきなり涼しくなってきちゃいましたね。どーも冥土院です。
NAパーティーの詳細なレポは、他ブローガーさまに任せることにして、今日は、初めて石組みに参戦した模様をお伝えしましょう。

ぶっちゃけ、予選落ちを期待しての参加でした^^;





何せ、予選の問題は予測不能ですからね~w
とりあえず予選突破しなけりゃいけないのは、どう考えても無理な話・・・
蛍光灯対策
傾向と対策を本にまとめて赤本にしたら売れると思いますよADAさん!
39人の参加者から、5名が本戦参加。

司会の方が続々と参加者の方々の名前を読み上げていく・・・
(うわ~、めちゃ上位のかたがたばっかジャン><)
人数多いから、席に立ったままやるはずが、鶴の一声で全員前に出ることに・・・
一番はじのほうに、こそこそ移動
いよいよ始まる、難問奇問
Q1 今月~~中略~~ている?
   (今月って、9月?え?え?) 正解してしまった・・・

Q2 ADAの~~中略~~である?
   (これはなんとなく聞いたことがあるような?) ありゃ?まちがえたw 終わった~^^
  さぁー、席にもどろう!
司会)「ちょっと待ってくださーい。ほぼ全員の方が間違えたので2名の方が勝ち抜けでーす。
  今間違えた人はまだ続けてください。」とのこと・・・
  (おぉ!HAMMERさん勝ち抜けしてる!)

Q3 今回一緒に参加していた僕の師匠脱落!何故か、まだ残る僕^^;

Q4 何故かまた正解しちゃった・・・

一番はじに居たのに何故か中央に来ちゃってる・・・

そんなこんなでいつもの調子で司会の方が
司会)「こんなこともあろうかとトランプを準備してきました、」とかなんとか。
(出たなADAのトランプマン!)と、心の中で突っ込みながら引いたカードをそっと見る・・・
 と、ここで残念ながら、ちょっと用事ができちゃったので続きはまた明日w
by madeindyapan | 2006-09-07 18:15 | NAぱーてぃー

by madeindyapan