ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

コンテスト初出品作

今年で3回目の応募となったコンテストなのですが
恥ずかしながら、2004年コンテスト出品作をば、公開しちゃいましょうか(〃∇〃) てれっ☆
応募する気は、この頃まるで無かったのですが水草のカットや育成方法などを師匠に伺う為に
水槽を見ていただいたところ

「これはコンテスト出さないと、だめです!」

って言われて渋々出しちゃったレイアウト・・・・
なれないデジカメにて撮影したのは応募期限最終日の1週間前
郵送したのもぎりぎりで間に合わないかと思ったんですが・・

受理されちゃいましたねw

本人予想順位は「500位に届けばいいとこだろうな?」と思っていたのに
何故か135位という好成績に^^;

何が良かったのか未だにわからない・・・・水草育ってないし^^;
しかも窓とか映りこんでるし滅茶苦茶な作品ですね・・・




作品タイトル
風凛華山 (隠れタイトルはゴジラvsメカゴジラ)ふざけすぎですね^^;
右の親石がゴジラ、左の親石がメカゴジラっぽくない?w
d0090170_13145797.jpg

結構おばかな作品でしょ?w
水槽データー
60×36×36(多分この変なサイズが良かったのではと、思う( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
解体後に水漏れしてあえなく廃棄処分しますた><
20w×3(8時間点灯)
co2 ミドボン使用 co2ストーンにて1秒1泡
フィルター エーハイム2222+プレフィルター

水草
ロタラインディカ ロタラグリーン 南米ウィローモス ブリクサショートリーフ
 

カーディナルテトラ スリーラインペンシル(だったはず) オトシンクルス
その他の生物
レッドチェリーシュリンプ ビーシュリンプ 石巻貝

ンで、これが骨組み(最終レイアウトとは若干ちがいますね~)
正面から
d0090170_13333993.jpg

上から
d0090170_13335942.jpg

(/ω\) ハジカシー
完全にお遊びレイアウトがなぜこんなに高順位だったのか
誰か分析して~!!!><
[PR]
by madeindyapan | 2006-09-24 13:56 | レイコン