ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

90cm,リセット2週間経過

白濁した水も、透明度をまし、ようやく順調に軌道に乗ってきたみたいっス^^
気になっていた石の配置も微妙に修正w
(写真は水換えしちゃった後で撮っちゃった^^;)
d0090170_2121226.jpg

やはり新品ソイルは成長速度が違いますな~

が!気になることが一つ・・・



ロタラインディカが緑にw
d0090170_2127442.jpg

毎日、E.C.A添加してるのに・・・しかもメタハラ直下のベストポジションなのに><
(何故か1本だけ異常な成長速度を見せておりますがw)
裏技使うか・・・・
も少し、様子見てからにするか・・・秘密兵器投入したばかりだしw
 


秘密兵器の詳細はマタ後日!!!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
(本日導入したばかりなので、1週間程度観察してからお伝えしマッシュ^^)
  


あー、それからアクアジャーナル134号からマタもとの状態に戻るらしいですよ
どうも不評だったらしいです。値段も戻るらしい500円に
[PR]
by madeindyapan | 2006-10-01 21:41 | 90cm