ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

うぉ~!たぁ~!

06のコンテスト用レイアウトを崩してから、およそ8ヶ月水面にぷかぷか浮かせていたウォーターローン
とんでもない状態になっていました・・・
とてもじゃないけど、画像抑えるのも、ためらう位・・・テカ抑えてませんw(自主規制です
黒ひげまみれの少量の葉&ぐちゃぐちゃにランナーが絡まり他の水草の根っこ?って感じで、もうダメだなって思っていたのですが
復活の兆し!!!
d0090170_015478.jpg

葉っぱ全部とり払い、ランナーだけ植えてみたのですが
新芽が出てきました~(ノω・、) ウゥ・・・
毎日誰かが抜いてくれているのを植えなおししまくった甲斐がありました!(犯人は割れておりますw)
犯人は・・・
ネオンドワーフレインボー&ヤマトヌマエビの共犯!現行犯で見ちゃったからな~
覚えていろよー、えさ抜きジャー!!!



と言いたい所ですが、えさ抜くとさらに引き抜かれそうなので出来ませんw
お願い、もう引き抜かないでね~><
[PR]
by madeindyapan | 2006-10-19 00:11 | 水草