ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

ショップで撮影会

本日、私がショップで製作させていただいたレイアウトの撮影がありました
60cmハイタイプで流木を使ったレイアウト
はっきり言って難しいです、ハイタイプのレイアウト^^;
d0090170_131356.jpg

来週には、師匠がレギュラータイプのレイアウトを作られるということなので、見納めですw
ネガが上がり次第アップさせていただきまする<(_ _)>ペコリ

それと右のレイアウト水槽、何故か私が手直ししなければならなくなってしまいました^^;
師匠が作っていたはずなんですけどね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
by madeindyapan | 2006-10-29 13:07 | ショップ