ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

力尽きました^^;

今年最後の大仕事、60cm立ち上げなおしプロジェクト
4時間の激闘の末ようやく終えることが出来ました・・・

が!いろいろとミスっておりますw

この模様は、年が明けてからでもアップして参りたいと思います<(_ _)>ペコリ


画像が無いと寂しいので、うちの近所の景勝地の画像などをば(≧∇≦)ブハハハ!
d0090170_1751970.jpg

雨晴海岸より、女岩(めいわ)を撮影
奥のほうの陸地は、氷見市~七尾方面

d0090170_17522622.jpg

同所より、岩瀬方面を望む
晴れていると、富山湾越しに立山連峰が見えるんですけどね~

d0090170_1757255.jpg

石組みの参考にでもしてみてください^^


てことで、これにて本年の更新は終わりにさせていただきますw
(はやっ!ってツッコミは、無しの方向でw


皆様、良いお年を~ (⌒∇⌒)ノ""マタネー
[PR]
by madeindyapan | 2006-12-30 18:01