ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

mishima高岡店さん

えぇ、毎週行っていますとも!それも開店と同時に!!!w

師匠や他のお客さん(デイスカスやっている人だったり、爬虫類とかグッピーやっている人だったりいろいろなジャンルの方々)、スタッフの人と雑談や、レイアウトのトリミングしてお昼ぐらいまで居ついています(≧∇≦)ブハハハ!

てことで、これからネタが無いときに紹介をさせていただきましょうw

とりあえず、今日はこやつの紹介から





d0090170_23125810.jpg


名前はニャッ太 、高岡店店長(社長婦人)の飼い猫です。元はノラだったのを拾って旧店舗移動とともにつれてきちゃったらしいですね、店に常駐?

ふらっ!と、どこかに出ていることが多いんですが、時々店内うろちょろしていたり人の顔見て逃げ出したり、マスコット的存在ですねw

お気に入りの場所が、レジカウンターの上・・・
d0090170_23223829.jpg

あんた、そこにいちゃ商売の邪魔でっせw
[PR]
by madeindyapan | 2007-01-21 23:25 | ショップ