人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

スポット状のコケ参上!!!です><

道路工事もおわり、のほほ~んとしていたら、あっ!っと言う間に石が緑色に・・・・号(┳◇┳)泣
隣の建物が無くなり、窓から差し込む光が増えた&予防のために入れていたオトシンネグロ3匹が2匹☆になっちゃった!(餌あげるの忘れてた
m(_ _;)m ゴメン!!)が重なった為と思われます


スポット状のコケ参上!!!です><_d0090170_20394498.jpg

汚い画像ですみません><
藍藻にしか見えませんね・・・ ここまでひどいと・・・

こうなれば、あの方たちにお願いするしかないっしゅ!!!






石巻貝(小)ですw
ご覧ください
スポット状のコケ参上!!!です><_d0090170_20465513.jpg

わずか2時間ほどですが一部分だけ真っ白に・・・
流石でございます<(_ _)>ペコリ
現在6匹導入で、全力でコケ退治しております

おまけ
道路工事完了(かな?w
スポット状のコケ参上!!!です><_d0090170_20582155.jpg

by madeindyapan | 2007-01-23 21:01 | 60cm

by madeindyapan