人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

ショップれぽ~と

早いもので今日で1月も終わりですね~。

以前リクエストのあった、ボクが毎週行っているmishima高岡店さんのレポを!
(ネタが無いわけぢゃーないよんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

↓こちらがお店のHPです
mishima
富山店と高岡店が有って、HP管理は富山店の方でやっているそうです
ディスカスで、有名らしいです 





04のNAパーティーに参加したときに他県のショップの方が、ディスカス輸入量日本一だって教えてくれましたw

とは言え、ディスカスばかりではなく、いろんなジャンルのものを扱っている所がmishima高岡店の面白さかな?(じゃないと、おいらレイアウトしてないと思うw

てことで、今日はニャッ太のお気に入りスポット、レジ付近を!w
ショップれぽ~と_d0090170_20224835.jpg

レジ前にお客さんが作るレイアウト水槽が2本ありまして
ショップれぽ~と_d0090170_20235447.jpg

現在、手前の水槽のレイアウトを私が成り行きで担当させていただいております^^;
奥、師匠が制作中(出しちゃって大丈夫かな~?ひょっとしたらコンテスト応募作になるかも?って言ってな・・・この角度なら大丈夫かな?^^;
ショップれぽ~と_d0090170_20284044.jpg
ショップれぽ~と_d0090170_20285971.jpg

2本の水槽の後ろの販売水槽内とレジ横の書籍棚の上にお客さんがコンテストに応募した写真や、今までショップで制作したレイアウトの写真が飾られております(私の今年応募予定の写真もあったり、隠し球的レイアウト写真もあったりします(≧∇≦)ブハハハ!

てことで、レジ前レポはここまで!see you !(*^-')ノシ~☆Bye-Bye♪
by madeindyapan | 2007-01-31 20:51 | ショップ

by madeindyapan