ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

水草追加

ビビパラとプチナナがどうもうまく育ちません(ノω・、) ウゥ・・・
てことで、ビビパラノが入っていた左奥コーナー付近に盛り土をしてヘアーグラスを1ポット追加
+親石前に有ったプチナナに変わり↓に変更です
d0090170_22244824.jpg

ミゾハコベ(学名 Elatine triandra)
今までに何度か使ったことがある水草ですが、気難しい水草です><
「調子よく育っているな~(〃∇〃) ポワァ~ン♪」、って気を抜いていると
あっ!!!っと、言う間に茎から溶けてなくなっちゃう・・・


今回こそはうまく育ちますよ~に!(-∧-)合掌・・・



小さいですが全景です^^;
窓が写りこんでいますが、気にしないように!(って無理?www
d0090170_22211395.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
平面にしてみると道が変だな・・・
また、道路工事するか・・・
[PR]
by madeindyapan | 2007-02-05 22:59 | 60cm