ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

ちょっと、悩む・・・

現在、育成中のミゾハコベなんですけど、そろそろ間引きしなければならないんですよね~
本当は、間引きしたミゾハコベを私の拙いブログをご覧になっているどなたか一名様に、「プレゼントしようかな~?」なんて、植栽直後から考えていたのですが・・・・



プラナリアが発生しちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
魚の色揚げのために餌の回数増やしたのがまずかった><
水草の調子自体はすこぶる良いんだけどね~

それでも欲しい人っています?^^;



いたー!.....ヾ( 〃∇〃)ツ ワーイーーーッ♪
てことで、NA-HAMMERさん& blacklayoutさんに送りつけます!w

[PR]
by madeindyapan | 2007-02-28 21:37 | 水草