ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

ハイタイプって、難しい

最近アクアネタに困っておりますw
てことで、またショップで作らせていただいたレイアウトを^^;
(私はショップスタッフでは有りません 毎週行っていますけどねwww
d0090170_17285865.jpg

エーと、こちらのレイアウトは、タイトルにもあるように60×30×45cmのハイタイプにて制作させていただいたものです<(_ _)>ペコリ
ハイタイプって、正直扱いにくいものですね
やはり高さがあるときはそれなりに奥行きがないとレイアウトしにくいっす><
(写真にしてみると流木の下の方が陰になっちゃうとかね・・・


水槽データー          
60×30×45cm   照明 ソーラー1(照明時間 ショップの営業時間と同じ 定休日が無点灯の日w)  ろ過 外部式  
co2 添加量は店長の気分しだい?

水草
ボルビディス エキノドルス・テネルス エキノドルス・ラチフォリウス タイ二ムファ(入ってないって?流木の陰になっている所を目を凝らしてよーく見てごらん・・・やっぱり見えんなw


コロンビアレッドフィン
   
[PR]
by madeindyapan | 2007-03-04 17:52 | ショップレイアウト