ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

師匠のお宅に遊びに行こう!

てことで、師匠のお宅に遊びに行ってまいりやしたw
てか、ホントは現在、師匠(あれ?奥さんのだっけ?)がコンテスト向けに制作している90cm水槽の石組みがうまくいかないってことでちょっとお手伝いなんですけどね^^;
d0090170_18392059.jpg

元々酒屋さんだった店舗部分が師匠の水槽部屋になっておりまして、現在120cm、90cm、60×45×45の3本を維持されております・・・水槽部屋いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )











d0090170_18422640.jpg

120cm水槽はエキノ水槽
以前お邪魔したときはコケまみれになって、トリミングをした直後でソイルだけでしたが復活してきているので今後が楽しみですね^^




d0090170_18454861.jpg

90cmは石組みレイアウト水槽
私がソイルかき混ぜちゃって、師匠水換え中^^;
コンテスト応募作ってことでこれ以上はお見せできません<(_ _)>ペコリ




d0090170_18514471.jpg

60×45×45水槽
奥さんのこっちだったかな~?こちらもちょっとお見せできませんが^^;

格闘すること2時間、私の意見もちょっぴり取り入れてもらって 完成が待ち遠しいですね~
(⌒∇⌒)
[PR]
by madeindyapan | 2007-03-10 19:08