ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

師匠のお宅に遊びに行こう!2

昨日の記事に引き続き、師匠のお宅レポです
90cmレイアウトのお手伝いも、お邪魔した理由だったんですがもう一つ理由がありまして・・・
我が家の90cm畑水槽をレイアウト水槽に昇格しようかと画策しておりまして、師匠の宅のレイアウト練習用の90cmで練習させてもらおうかと思ってたんですよねw

で、僕の持っている流木じゃ、ちょっと量的に少なかったですね~^^;
も少し買い集めないとね><
d0090170_11282727.jpg



師匠のお宅の車庫なんですけどね、↑
時折お邪魔させていただいているんですけど、練習用水槽が60cm×2,90cm、120cmとありまして、ショップレイアウト用の素材をお借したり、仮組みさせてもらったりしております^^

でね、素材の量がすごい!
ちょっとしたショップよりあるかも?w
d0090170_11324296.jpg

d0090170_11345450.jpg
こつこつ買い集められきた青龍石、ブラックウッド・・・この他にも採取してきた石が山積みになっていたりして、羨ましい・・ ( ̄ρ ̄ )
毎日一人石組みチャレンジですね、師匠!w

またお邪魔させていただきま~す!
( ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄)vキラーン

[PR]
by madeindyapan | 2007-03-11 11:48