ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

さて、どうしたものか?

60cm、いまだ完成のめどが立たず困ったものです(○ ̄ ~  ̄○;)
d0090170_1958778.jpg

2月16日撮影


ヘアーグラス&ビビパラがこんなにも扱いにくいものだったとは・・・
d0090170_19595535.jpg

増えてはいるけど、長さが足りない・・・・
おぢちゃん、ヘアーグラス10cmぐらいの長さになると思っていたんだよ~!!!ビビパラも生えはじめの○○毛状態ぢゃん><わき毛ですからね~w
それとこっちににも問題が
d0090170_207558.jpg

ミゾハコベはNA-HAMMERさんblacklayoutさんに送りつけてからも頗る快調なんだけど、ウォーターローンが育ちすぎ・・・
そろそろトリミングしないといけないんだよね~、黒ヒゲつく葉も増えてきてるし

いつになったら完成するんだろ?w
いつものことさ、予定はあくまで予定だ!っと現実逃避の日々が始まるのである(≧∇≦)ブハハハ!
[PR]
by madeindyapan | 2007-03-14 20:16 | 60cm