人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

なんだかな~? (阿藤快 風w

60cmレイアウトの完成を4月に予定し、次回用に!と、90cmに新しく2種類を導入したものの・・・
完成は、まだまだ遠いw
(60cmまた、いじっちゃった!www その模様はまた後日にUPします

何を追加したかと言うと、ロタラ・ロトンジフォリアアルテルナンテラ・レインキーなのですが・・・










まずは、ロトンジフォリア
3月18日に水上葉で購入

なんだかな~? (阿藤快 風w_d0090170_2082872.jpg

ものの見事に白化しちゃいました^^;
アイアンボトム追加して、少し調子が戻ってきたかな
他の水草は、白化しないのに、なんでだ?


次にレインキー
これもまた水上葉で11日に購入

なんだかな~? (阿藤快 風w_d0090170_20223596.jpg

こっちは、食害だ~(ノω・、) ウゥ・・・
今まで、この水槽内ではエビ君たち、悪さしたことが無かったんだけどね~
レインキーって、美味しいんでしょうかね~?w
また新芽が出始めているので、問題はないと思いますが^^;(新芽は食べないのは、ナゼダロウ?w


ついでに
なんだかな~? (阿藤快 風w_d0090170_20431649.jpg

ミゾハコベも移植して見ました^^
こちらは、白化も食害も何にも無いw
そろそろ、トリミングかな~?
by madeindyapan | 2007-03-29 20:47 | 90cm

by madeindyapan