ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

ネタが無いときの・・・

60cmは変化が無くてネタに出来ないし・・・
90cmは完全に畑で見るに値しない・・・
そうすると、やはり・・・








ショップレイアウト頼み~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはっはっはっ♪

やってってよかった、ショップレイアウトw

ボクが製作させていただいている水槽のトリミングをしました。
おそらく、ばっさりカットするのは今回で終わりだと思います
何故なら、現在、ショップスタッフの方がコンテスト用に制作している水槽の完成がおそらくGW前後?みたいなので
「そろそろボクも完成させないとね~^^;」てことで
d0090170_214488.jpg

今回のトリミングでカットしたのは、ラージパール、ロターラグリーン、ロターラナンセアン、ブレビペスのみですが
ナンセアンの成長が若干遅いので長く残し、ラージパールは短く刈り込んでみました
ニューオランダ、ミリオフィラムレッド、ミズネコノオは、↑四種より成長がかなり遅いのでカットせずに、
様子を見ながら伸びすぎたものは積み下ろしをして、今後は、毎週、形を整えるようにカットして行こうかと思っています^^



おまけ
今日ショップに、こんな奴が・・・
d0090170_21195018.jpg

フクロモモンガだっけ?モモンガは合っているはずなんですけどね
かっ、かわいい・・・(〃∇〃)
[PR]
by madeindyapan | 2007-04-08 21:38 | ショップレイアウト