ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

石組みが大好きである!

私事では有りますが、石組みが大好きだ~!!特に青龍石が大好きでR!(≧∇≦)ブハハハ!

なぜに突然こんなこと言い出したかというと・・・
先週の日曜にマタマタ師匠のお宅にお邪魔して、コンテスト用の90cmを拝見させていただいたのです

石組みのレイアウトがいい感じで完成に向かっていたんですよ~^^
んで、ネタに一部分だけ公開しても良いという許可を戴けましたので
私の好きな部分を公開させていただきましたよー^^






d0090170_18472029.jpg
d0090170_18473321.jpg
d0090170_18491997.jpg

ピンボケでした^^;
師匠ご協力感謝いたします <(_ _)>ペコリ




そうか!切抜きで今年の応募作公開すれば良いんだね^^;
今、気がついた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次回から、気が向いたら今年の応募作を切り抜きでUPしま~すw





てか、少し出しておくか・・・師匠のだけ出しちゃうのも悪いし^^;
ポジをスキャンしているので、これ以上引き伸ばすと何がなんだか解らなくなってしまいますので、ご了承ください^^;
d0090170_19572049.jpg

魚は、ゴールデンテトラです^^
続きは、また今度w
[PR]
by madeindyapan | 2007-04-14 20:12 | こだわり?