ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

今日は、厄日なのか?w

いつものように帰宅してすぐにPCの電源を入れたら、いつまでたってもモニター真っ黒・・・
昨日まではちゃんと動いていたのに、なぜ!?
windouws起動する気配すらなし・・・

こ・これは・・・
HDD逝っちゃったか・・・
今回は4年で逝っちゃったか・・・
ずいぶん長持ちしてくれたな~
マイッタナ、水槽の記録保存してなかった(ノω・、) ウゥ・・・

などと落ち込みかけたとき、プリンターの電源が昨日から入りっぱなしだったことに気がつくw
プリンターの電源落として、PC電源ON!


あなた、見て!ほら動いてるわ!w
なんて馬鹿な喜びをしていたのもつかの間・・・
exciteにログインしようとすると、認証エラーが出て、INできず><
一体何が・・・?期限が過ぎてるって?どういうこと!?Σ(^∇^;)えええええ~

exciteヘルプに何かヒントがあるはずだ!と思い探して見たけど何も無い><
サポートにメールするしかないか~・・・
いや、ググッて見るか・・・ポチッとな

なになに、フムフム、なるほど・・・・
さっぱりわからん!w
一体何時間PCに向かっているんだ?と、ふとPC内蔵の時計に目をやると・・
おや?0:57分?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) !?

これが原因か~!!
元から電源切っちゃったからな~^^;
時計の日付を直してようやくin出来ました、アナログ人間にPCトラブルはきついね~w
[PR]
by madeindyapan | 2007-04-16 21:18