ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

懐かしい~

写真の整理をしていたら、5~6年前、ダックスC35(W350×D190×H210)にて、レイアウトしていたエビ水槽の写真を発見しちゃいましたw

画像クリックするとさらに巨大化しますよ~(ほぼ実寸)
d0090170_22364643.jpg

って、エビが見あたらね~w
(@- @) ン? ブリ草の上にちっちゃいのがいるような?
ブライトサンド、オンリーだったのにヘアーグラスがちゃんと育っているな・・・ナゼダ?

使った水草は、見た所
アヌビアス・ナナ 南米モス クリプトコリネ・ウエンティグリーン(ブラウンも混じっている?)
バリスネリア・ナナ ヘアーグラス ブリクサショートリーフかな?
何をどうやっていたのかまるで記憶に無いなw
[PR]
by madeindyapan | 2007-04-19 23:05 | 過去のレイアウト