ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

原因はわからない

ブログ更新ずいぶんサボってしまいました、申し訳ありません^^;
GWにゴロゴロしすぎましたねw

4月22日の記事でお伝えしたミゾハコベ溶け始めちゃった事件のその後ですが・・・
完全に逝っちゃいました^^;
d0090170_192438.jpg
d0090170_1922732.jpg

これは90cm水槽に入れてあるミゾハコベなのですが、以前育成していたときと同じような溶け方ですね
前回溶けたときは、トリミングをしたときに溶け始めたので原因はトリミングだと思っていたので、今回はトリミングもせず単に放置していただけなのですが・・・

で、同じ日に株分けした60cmのミゾハコベも同じように放置しっぱなしにしてあるのですが



d0090170_19111090.jpg

溶けもせずに増えております・・・w
┐(^-^;)┌ワッカンネ~・・?
詳しく載っている水草図鑑ってまだ作られていないんですかね~?



おまけ
なんだかADA印の輪ゴムが販売されるらしい・・・
今日ショップで見せてもらったw
[PR]
by madeindyapan | 2007-05-13 19:29 | 水草