ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

もうダメぽ

GWから完璧に、手抜きmodeに突入していたので
コケコケです!60cm水槽w
トリミングの必要の無いレイアウトはダメですね!僕には向いてません^^;アキテキチャッタ
最近妙なコケが発生しております
d0090170_20403557.jpg


ウォーターロンに絡んでいたので、木酢液使ったら・・
d0090170_20401910.jpg

コケらしきものは残りやがった!w(ブライトサンド丸出しの所がウォーターローン溶けちゃった

黒ひげならば木酢液で撲滅できるんですけど、これはコケなんでしょうか?どうも二テラっぽい気がしないでもないんだけど、形状が違うし・・・(質感はゴワゴワしてる

そろそろリセットだな!完成してないけどwww
写真はデジイチの練習がてら撮っておきます^^
[PR]
by madeindyapan | 2007-05-18 21:02 | 60cm