ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

10000HIT 

おかげさまをもちまして、およそ1週間前、ようやく10000HITしましたwww
この場をお借りして、私のブログを見てくださっている方々、!^^です!。

これからも、ゆる~く更新していくと思いますのでどうぞよろしく(≧∇≦)ブハハハ!


今週土曜に60cm水槽をリセットしよう!と、いろいろと準備をしているのですが
10000HIT記念としてウォーターローンを一名様にプレゼントしようかと思っております
d0090170_20151614.jpg

黒ひげがついていたり、ヘアーグラスやコブラグラスが絡んでおりますが、それでもいいよ!って方・・・は居るかな?w

6月9日の23時59分までにコメントに、ウォーターローンおくれっ!と書いてくださった方の中から抽選します (応募者多数の場合はw




ついでに、相互リンクしてくださる方も募集中~!w
[PR]
by madeindyapan | 2007-06-09 23:59