ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

リセットしました

昨日60cm水槽を気持ちも新たにリセットしました・・・
がっ!画像公開をどうしたものか、ものすご~く悩んでおります^^;

来年の話をすると鬼が笑う!と、言う諺があるので、たぶん今頃鬼は大爆笑中だと思うのですが
来年のコンテスト用です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ、バリバリの石組み大好き男なのでいつもの如く大量の青龍石を使用したレイアウトになっちゃったことは言うまでも無いことなのですが
一部というか、ほぼ水槽の半分以上に見せちゃうとまずい部分ぐわっ!w
イメージは以前イラストにしたコレ←ここをクリック



d0090170_19552655.jpg
d0090170_19553985.jpg

1枚目が3つの石を使ってつくった親石
2枚目が、ポイントになる部分の一部分・・・ん?9個?
作った本人でも、いくつ石を使ったのかわかりませんw

今回何キロの石が入っているんだろう・・・
[PR]
by madeindyapan | 2007-06-10 20:11 | 60cm