ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

悪戦苦闘してます

最近まるで話題に上らなくなった、ミニリウムと90cm畑水槽・・・
ミニリウムは、蛾が水槽内に落ちてエビが全滅して崩壊しました><
で、90cm水槽は60cmに使用するため、水草の大部分をカットして見るに絶えない状態が続いておりまして、コレじゃいかん!ってことで
レイアウト水槽に昇格計画が水面下で着々と・・・
後退しています^^;

おおよそのレイアウトのイメージは固まっているのですが、骨格となる流木が上手く組めません(ノω・、) ウゥ・・・
d0090170_19334295.jpg

コレもちょっと違うので却下

有茎を使って、巨木のように見せたいんですけどね~。
リュウボクッテ、ムズカシイネw
[PR]
by madeindyapan | 2007-07-04 19:44 | 90cm