ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

公開?

なんでも、レイコンの応募作は個人ベースのブログ上では公開しちゃっても良い!との情報を
NA水草工房のhiraiさんが、A○Aにメールして確認とってくれたみたいなので・・・
本年度応募作を完全公開しちゃうぜいっ!w
と、強気に行きたい所ですが・・・
小心者で天邪鬼な性格なので、ホントに大丈夫なんだろうか?(あだのワナ!?)などと思いつつ
画像処理をしての公開とさせていただきます^^;



d0090170_19454529.jpg

お気に入りの油絵風ですが、薄目で見つつ、以前公開したパーツ画像と見比べると、どこに何が植えてあるかは解ると思いますw
[PR]
by madeindyapan | 2007-07-07 20:27 | 60cm