ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

公式に結果が出ちゃいましたので・・・

ADAのHPにて全順位が発表されましたね。
なんだか、今年も大荒れのコンテスト模様のようですね、海外参加の方が多く入賞されている中に、やはりと言うか有名どころの方々が名を連ねていますね、流石!と言うより他は言葉が浮かびませんね~^^
(いつの日か、あそこに名前を連ねることがあるのか?否、それはありえね~w


それでは、今年の順位のはっぴょーです!
ドラムロール、スタート!
ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・・
Ever☆Green ikechin-vetさんより勝手に拝借w



ジャジャン!!











d0090170_19564329.jpg

去年と同じ順位でした~♪
2年続けて2桁だけなら、ちょっとビビルだけですが・・・
2年連続で同じ順位とは、コレはもう、奇跡ですね^^;
今年の順位表、上位100位までの作品の採点表までついているし・・・
おしっこ、ちびっちゃいそうですw


PS,今年のパーチー参加する方向で現在検討中です<(_ _)>ペコリ
[PR]
by madeindyapan | 2007-07-31 20:01 | レイコン