人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

タイミングが合わなくなってきてる・・・

左後景のロトンジフォリアと、右後景のインジカの成長速度が合わなくなってきました^^;
インジカは密になりすぎて、成長が非常に遅くなり、ロトンジは成長が止まらず爆発的な生長をしていて、バランスが取れなくなりましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
(いつものことだけどね・・・
仕方が無いのでロトンジのみをカットして様子をみることにしました。
タイミングが合わなくなってきてる・・・_d0090170_21484555.jpg

上手く行けば、お盆ぐらいに撮影をして、今年のパーチー会場にて初披露できるか?などと考えていたのですが・・・さてどうなることやら^^;
by madeindyapan | 2007-08-02 21:50 | 60cm

by madeindyapan