ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

びみょ~

現在、早くも来年用のレイアウトを作っちゃっているワタクシ・・・
今年のパーティーでこっそりお披露目しようか?等と調子に乗って、お盆休み突入!
遅くても26日に撮影をしないといけないのです・・・・(ポジによる撮影を予定、現像等を考えると3週間ぐらい必要かな?)
が、




15日にインジカをトリミングしちゃいまして、撮影当日までに完成できるかわからない状況でございます><
1年間、有茎使わなかったからトリミングするタイミングがわからなくなってきてる~
d0090170_2322147.jpg



一応、師匠に26日の撮影のお願いしちゃったのに、間に合うのか!?w
[PR]
by madeindyapan | 2007-08-17 23:41 | 水草