ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

シーズンも終わりに近づいていますが

我が家のへんてこビオトープに、ミニ蓮を追加いたしました^^
d0090170_2328148.jpg

前々から、蓮が欲しかったのですが若干高くて手を出せずにいたのですが
良く行くホームセンターが、現在閉店セール中で全品30%offになったので、
購入を決意したのですw
元値が¥2980で30%offだから、税込み¥2200グライ?と思いレジに持っていくと、
レジのおばちゃん2人組が

おばちゃん1 「あら、これいくらだっけ?」

ボク      「ココに値札ついてますけど?」

おばちゃん1 「あ、そうじゃなくてね、主任いくらだって言ってた?」と、オバちゃん2に聞く

おばちゃん2 「1500円とか言ってなかったっけ?」

おばちゃん1 「ジャ、1500円ですね」

ボク      「まじ!?」と思いながらレジに2000円を置く

おばちゃん1 「ハイ、それでは1500円の30%引きで1050円ですw」


と、
えらく得した気分~♫

夏の終わりに小さな幸福を感じた日でした^^
[PR]
by madeindyapan | 2007-09-01 23:44 | ビオトープ