人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

ポジ

ポジフィルムが挙がってきたのでショップの方々、師匠と、どれをプリントするかを選びました^^
この大きさならば、はっきりと解らないでしょ?w
ポジ_d0090170_1850288.jpg

いつもショップの片隅でチェックをしてから、プリントに出していますw^^
ポジ_d0090170_18513461.jpg

今日も師匠のキビシイチェックにハラハラ・・・と、言うのは冗談w

自分で撮影したデジイチ画像をチェックしていて、幾つか気になる所があったのですが、
ポジでの撮影では無事に隠せたかな?

プリントして見無いことには、はっきりとしたことは言えないけど、
少し気になる所を改善して、後一度ぐらいは撮影して見たほうが良いかも?^^;


追記
今日でブログ開始1周年でした~www1年も続いたのが不思議ですが、これからも夜露死苦!
一周年まで後3日ありました~^^;
by madeindyapan | 2007-09-02 19:02 | 60cm

by madeindyapan