ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

Nature Aquarium Party 2007 in Tokyo

UPするのが遅くなっちゃいましたが、NAパーティー2007に師匠と2人で行って来ました!
( ̄▽ ̄)ゞ
今回、ものすごい長文となっています
d0090170_21171317.jpg

東京開催は初参加なので緊張しながらの上京でしたが、とても楽しい一時を過ごすことが出来ました
お会いできたブロガーさん、参加者の皆様のお陰です
持つべき物は同じ趣味を持つ仲間ですね^^
NA-HAMMERのNA-HAMMERさん
クログ水草水槽のblacklayoutさん
あくえりあす の 水草水槽ギャラリ~&アルビノディスカスのaquariusaquarius さん
にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐのにわとりさん
another ..... GRASS GLASS STYLEのanother-styleさん
AQUA NIKKIのaquafoxさん
ランプアイの滝のぼりのP-yukiさん
-sai-目指せアクアリスト のsai_1978さん
日々平穏のカズノオケイコさん
HEAVENS DOOR ~天国への扉~のyukiさん

★マークがついている方は、石組み連合会員の方です^^







NA-HAMMERさん、blacklayoutさんとは、会場入り口を入ったと同時に
お二方がエスカレーターで上がってきて1年ぶりの再会w(感動の再会は無かったwww
にわとりさん、another-styleさん、aquafoxさんとは受け付け付近にて
NA-HAMMERさん、blacklayoutさんが良い目印となってお会いできました^^

第一部の、上位作品発表スライドショウ&授賞式が終わり、5分の休憩時間中に
blacklayoutさんと一緒にaquariusaquarius さんを襲撃w
(その模様はaquariusaquarius さんのブログにて

第2部 天野さんによるレイアウトのダメ出しコーナー
皆さん受付で写真を渡していたのですが、時間が押していたようで入選者の方のみ診断になったようですね^^;
・・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
てことはナニ?アノでっかいスクリーンで、おいらのレイアウトもダメ出し喰らうってか!?
そう言うのは、事前に教えてちゃぶだい・・・OTZ

んで、私の作品がスクリーンに映し出される・・・・
天野氏のありがたいお言葉
「欠点が無いから、ネムイ作品!石の存在感を水草が薄くしているから、モット石を出せ!」的なことを言われましたが・・・
石の存在感を薄くしたのは意図的なので、シテヤッタリ!ッて感じでしたw
(結果としてマイナス要因となりましたが、ちゃんと見ているんだなと思いましたね
激しく落ち込んだのは、むしろ欠点が無いと言われた事・・・と、ココで言っても作品をまだ発表していないので、PT参加された方以外は分からないですよね^^;

今年の作品はADAのHP上に作品集のお知らせが出てからの発表させていただきます。
応募作はレイアウト集で見ていただいて、レイアウトは同じで
露出の違う物をUPしたいと考えていますのでご了承ください<(_ _)>ペコリ

で、まー、なんだかんだでダメ出しコーナーが終わり、お待ちかねの立食パーティー
すきっ腹にビール1杯でもうフラフラ、その後は喰いまくりましたwww(お酒飲めない人なのでR
saiさん、P-yukiさんとはその直後ぐらいにお会いできたんだったような?


にわとりさん、another-styleさん、aquafoxさん、NA-HAMMERさん、blacklayoutさん、
saiさん、P-yukiさんと盛りあがり、すっげ~楽しかった♫(この模様は、誰かおねがい(^人^)

終盤近くにyukiさんとお会いでき、お互い深々とお辞儀をしてご挨拶w
少ししかお話できませんでしたが、とても楽しい方でした♫

オークションが始まっていますとか言われて、現場に急行!
映画「その彼で」実際使われた小道具などがオークションに出されていましたね

その場で師匠と約5時間ぶりに再会w
師匠の第一声
 「天野さんに写真見てもらったよ♫ めいどいんさんの来年用の写真w」
(゜ロ゜;)エェッ!?
「ついでに、Oのさんにも見せておいたw後で本人連れてくるからって言っておいたよw」

ありがとうございます師匠~(ノω・、) ウゥ・・・

という流れで、O野さんの元へw
1年ぶりにお会いしたのに覚えていてくれて
O「去年みたいに酷評しちゃうけど良い?w」

私「もちろん!O野さんの酷評、大好きですからw」
二人で大爆笑wwww

酷評とは言っていますが、O野さんの酷評は悪意が無いのです。
レイアウトをじっくり見てくれてどうすればより良いものになるのかを
真剣に考えてくれるので、来年こそは、ご期待に沿えるようにしたいです
(去年、今年の応募作見ていただいて、去年の作品の上に絶対行くと言って頂けたのですが
力及ばず^^;

色々と、相談に乗っていただいて本当に楽しかったです^^
来年も参加した暁には、また酷評を!とお願いしておきましたw(快諾w

そんなこんなでPTが終わり、にわとりさん、another-styleさん、、NA-HAMMERさん、blacklayoutさん、saiさん、師匠と2次会へ!
(残念ながらaquafoxさん、P-yukiさんとは涙の別れ(ノω・、) ノ""ウゥ・・・マタネー!!
途中、カズノオケイコさんと合流し

盛り上がりましたね~♫

2次会終わって、ホテルの自室に戻り、眠ろうとしても楽しすぎて興奮で眠れず(実話)

アダルトチャンネル見たら、余計に興奮しちゃって眠れなくなったなんて、落ちじゃダメ?w

かれこれ4時間近くかけて、記憶を頼りに記事にまとめ上げてつかれちゃって、いい落ちが思いつかねー^^;

長文駄文にお付き合いいただいた方に感謝 
O(-人-)O アリガタヤ・・

23:57追記・
力尽きてしまいました
皆様のブログへの徘徊は、明日から再開させていただきます^^;
[PR]
by madeindyapan | 2007-09-18 23:21 | NAぱーてぃー