人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

ちゃららら~んちゃらん♫

一気に涼しくなってきちゃいましたね><
季節の変わり目ですので、皆様お体には気をつけてくださいね

ウチでは朝晩はひっきりなしにヒーター稼動中
そろそろ動かなければと、重い腰を上げ来年用レイアウトを手直ししました!
手直しって言ってもそんなに大したことはしていませんw

PTにて、指導いただいたところを少しだけ変えただけですので
所要時間10分といった所ですねw

まず左前景に使用していたアルテルナンテラ・レインキー
ちゃららら~んちゃらん♫_d0090170_2312659.jpg

O野さんにココは変えたほうが良いとパーティーで言われましたw
師匠、ショップ店長からもダメ出し喰らっていたので一応自分なりの手直しを・・・
ちゃららら~んちゃらん♫_d0090170_2374223.jpg

レインキーを抜き、石を追加!ついでに後ろに元々入っていた石を少し立てて
ルドウィジア・ブレビペスの範囲を広げました

次~!
ちゃららら~んちゃらん♫_d0090170_23111534.jpg

リオネグロで作った小川なつみは、浜ちゃんの嫁~!w
こちらも、O野さんにもう少し左に見えている石を左に移動して
白砂部を広げてみたらとご指摘を受けました・・・
が、この石が動かせないのですよ(ノω・、) ウゥ・・・

如何したものかと現在格闘中です^^;
ちゃららら~んちゃらん♫_d0090170_23295398.jpg

なんだか収拾つかなくなりそうな予感・・・・

白砂減点に反発して、来年もリオネグロ使いますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(てか、白砂じゃないとイメージに合わないだけだったりするw
by madeindyapan | 2007-09-29 23:30 | 60cm

by madeindyapan