ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

今更ながら・・・・

d0090170_20195485.jpg

NAパーティーの翌日に、アクアショップネギシさんへ行ってきましたw

噂に聞いていた通りのアットホームなお店でした^^
早速素材コーナーで師匠と二人で
ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
とさせて頂いていると、アイスコーヒーを入れていただきまして・・・
ネギシくつろぎサロン?的テーブルで社長、専務と色々とお話をしていますと
ADAの早○さんと高○さんに引率されて海外参加者の方々が団体でw

落ち着いて話も出来なくなったのでショップ内を探索し、
素材コーナー横の水槽に流木を入れて遊んでいると、海外参加者のお一人からいきなり
「Can you speak English?」

「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? の、の~!」

「hahahahaha ok!ヾ(^▽^*」と、すたこらさっさ~と歩いて行っちゃいました^^:
そんなこんなで海外参加者の方達が台風の如く帰られたので、
「そろそろ僕達も帰りましょう」とか言っていると、またコーヒ-を入れていただいちゃって
すぐに帰れなくなっちゃいましたw
だからネギ中の方々がいる訳ですね、納得w

んで、専務が、エコバック?に入れてくれた戦利品!
d0090170_20491015.jpg

中身は
d0090170_20494036.jpg

d0090170_2050146.jpg

流木と、いまや絶版のSUIKEI vol3
この手の流木で形の良い物が地方じゃ、なかなか手に入らなかったので、即購入
(海外参加組の方々が押し寄せて来る前に、専務に隠しておいてもらった^^;

心残りは、約25kgの万天の巨石・・・・
ちょっと欲しかったw
[PR]
by madeindyapan | 2007-10-04 21:00 | ショップ