人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

カナシイカナ・・・

今月中に現在レイアウト製作中の60Pを解体撤去しなければいけなくなってしまいました
号(┳◇┳)泣
事の発端というか、60Pの設置場所が会社(自営で小さな町工場をやっております)の休憩所なのですが、ウチのバカ親父が、いきなりそこをつぶして工作機械入れるとか言い出しやがって(ノω・、) ウゥ・・・

あと1週間ぐらいで完成させて、撮影まで持ち込めるかな~って所なので、
それはまぁいいんですけどね
その後、設置できる場所を確保できるか微妙^^;

ひょっとすると、60Pは、しばらくお休みになってしまいそうです・・・・
by madeindyapan | 2007-10-18 20:10 | 60cm

by madeindyapan