ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

ラスト・サツエイ?

少し早い気もしたのですが、師匠に無理を言って、
本日60pの最後の撮影をして頂きました
(本当は来週辺りがベストかとも思ったんですけどね

この場をお借りして、師匠に感謝!^^

前回、左側を少しいじってから、さらにいじり回しちゃって居たりしてwww
d0090170_2025395.jpg

追加した石が少し馴染んでいない、有茎が全体的に少し短いかな?ッて感じでしたが
解体の時間を考えると来週までは待てないということでの撮影でした

これがダメだったら、前回撮影したもので応募となりそうです^^;




少し遅くなりましたが、AJ145号に僕&師匠のレイアウトが並んで掲載されました~
師弟揃って、石の存在感がって・・・・

ま、当たり前といえば当たり前でソwww

次回は考えないといけないな~と師匠と撮影しながら談笑しました^^
あ?おいらに次回はあるのか!?w
[PR]
by madeindyapan | 2007-10-21 20:47 | 60cm