ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

トリミング+α

インディカ、昨日トリミングしました
d0090170_204147.jpg

密度はこんな物でよいと思うので、
後2回ぐらいのトリミングで完成にもって行きたいと思います^^

全体を・・・
d0090170_2053140.jpg

インディカのトリミングにあわせて、以前から気になっていた部分を誤魔化しましたwww
どこだかわかりますか?川 ̄∠ ̄川 フフフ



流木をバーナーであぶってOBW並みの色にしちゃいました~w
1箇所まだ明るい色の流木がありますが・・・(≧∇≦)ブハハハ!
(この流木は埋まっていて取り出せないw
d0090170_2085723.jpg

↑2本が今回焦がした流木、左下に見える小さな流木はOBW です
d0090170_2252917.jpg

以前UPした画像と見比べてみて頂ければ色の違いがわかるかと思います
これで全体的にまとまりがでてくれないかな~?
[PR]
by madeindyapan | 2007-11-12 20:16 | 90cm