ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

そろそろ本腰入れないと

60P解体してから、やる気がなくなってきてます^^;
早く設置場所を見つけて立ち上げないと~(年内にはと思っていまフ

毎回、解体した後に使用していた石を綺麗にしてから片付けているのですが
いつも思うことがありまして・・・


一体何キロの石を使ってレイアウトしているのか?ッて思うんですが
秤が無い、次回作の石に使っちゃってどの石だったかわからなくなっちゃうがいつものパターンw
後しばらくは石組み練習だけなので、ショップの秤をお借りして調べてみました
d0090170_1855370.jpg

今回使用した石たち、気になる総重量は・・・・
13,4kg
案外使ってないもんですな
20kg使っているのかと思っていたのですが・・・
[PR]
by madeindyapan | 2007-11-18 18:56 | 60cm