ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

本当に、良いのだろうか?^^;

早いもので、もうすぐ12月ですね
歳を取ると、一年がΣ(・o・;) アッ!と、言う間に過ぎて行くとは子供の頃は思いもしませんでしたw


で、いよいよ本格的に来年に向けて始動し始めましたよ~!♪




ウチの師匠が!!!w
実は23日(勤労感謝の日)に、来年用レイアウトの石組み(仮)を
お手伝いに行ってまいりました^^
師匠のイメージに合う石組みにするために
2時間楽しい石組み遊び2人で格闘し、出来上がった石組みを、僕のブログで掲載しても良いとお許しを頂いたのですが・・・
本当に出しちゃってもいいの?って、悩んでいまし・・・
てか、出しちゃえ!w
d0090170_2004464.jpg

極小ですが、120Pでございます

僕の来年用は、すでに中途半端ながら出来上がっているので、それはマタ別のお話で

お叱り受けたら、画像はすぐに削除しますね~^^;
[PR]
by madeindyapan | 2007-11-28 20:10 | こだわり?