人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

お手伝い・・・のはずw

昨日、師匠の来年用レイアウトの立ち上げに行って参りました( ̄▽ ̄)ゞ
来年は120Pにてコンテストに応募されるそうでして

お手伝い・・・のはずw_d0090170_193078.jpg

120用のフィルターを1週間前から90Pにて稼動させて気合入っていますw
水流トンでもない事にw

すべてはここから始まり
お手伝い・・・のはずw_d0090170_1857718.jpg

組みあがるまでに、2時間半・・・
(原因は僕が遊び過ぎて、時間かかっちゃった^^;
お手伝い・・・のはずw_d0090170_18583845.jpg





お手伝い・・・のはずw_d0090170_1859382.jpg

流石に、しっかりお見せできないので
モザイク越しにて、失礼!<(_ _)>ペコリ
でも、迫力は伝わるでしょ?^^v

帰りに、お駄賃に
お手伝い・・・のはずw_d0090170_19111821.jpg


青龍石もらっちった~
うふ♪(* ̄ー ̄)v


PS.今日はクリスマスイブ、クリスマスソングはいかが?

by madeindyapan | 2007-12-24 19:15 | 師匠

by madeindyapan