ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

☆・゜:*☆ アタラシイヒカリ ☆・゜:*☆

昨日、頂いた賞品のクリップライトセットは海水魚やっている弟へプレゼントいたしましたw
(使い道が・・・^^;

まさか、賞品もらえるとは思ってもいなかったので自分で買っちゃったんですよね・・・
いわずと知れたグランドソーラーⅠ
d0090170_20293772.jpg

90Pの照明をグレードアップしました~w
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

やはりソーラーⅠは、一基だと90pに使うには弱いです><

グランドソーラⅠにすべきか、250にすべきか、結構悩みました・・・
結果として、Ⅰに落ち着いたんですけどね~


普通に、ノーマル球やグリーンにしないのが、へそ曲がりなワタクシwww
使用球は・・・




10000kだよ~んw

本体はノーマル球のやつを買ったんですけど、師匠のお宅でグランドソーラ見ていたら
ちょっとまだ暗いような気がして、10000kの中古の球(1~2ヶ月ぐらいの使用)も購入して、即交換ですw

ノーマル球は今まで使っていたソーラーを60pに使うので交換用にキープするか・・・・
師匠に売りつける?w
[PR]
by madeindyapan | 2007-12-26 20:50 | 90cm